--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年07月22日 (火) | Edit |
娘にとって初めてのピアノの発表会。

会場は小さなホールだけど、ステージの上にりっぱなグランドピアが。

080722_1722~01

(,,・ω・)大丈夫かなぁ…。

娘の出番は15番。

初めて参加する子たちが集められたコーナーで弾く。

(,,・ω・)おかーさんが緊張してきたよ…。

さすがにお姉ちゃん、お兄ちゃんたちは上手だわ。

でもどこかミスってる。緊張してるんだろうねぇ。

とうとう娘の出番がやってきた。

2曲弾くうちの1曲は先生と一緒、そしてその後一人で1曲。

先生と登場!

(;´∀`)…めっちゃ、つま先歩き…緊張してる…。

曲目は『かっこう』

同じフレーズを2回弾くのだけど、2回目は先生の伴奏がジャズっぽくなる。

いつ聞いても釣られそうになるんだけど…

無事、釣られることなく娘は弾き終えた!(*´ ▽`)

そして先生が椅子を片付け、楽譜を片付け退場。

(;´Д`)大丈夫かなぁ…











080722.jpg



(;:゚;Д;゚;)!?どうした!?緊張して忘れたか!?



♪ポロン…♪



_ノ乙(、ン、)_ ひゃぁ~びっくりしたぁ~

てか、なに?あの間!?

じっくり間を取って、まるで精神統一をしてるような…(;´∀`)

そのおかげか、間違うことなく引き終えた。

(*´ ▽`).☆.。.:*・°ブラボー!!よかったよ~



そして全員が引き終え、最後に集合写真を撮って、記念品をもらって解散。

その記念品っつーか、参加賞というか、粗品というかが…

080723_0808~01

『防災グッズセット』

(;´Д`)??ご丁寧にロゴとキャラクター入り…??

中を開けてみると

080723_0807~01

キャラクターが…('A`)

楽譜を挟むバインダーとかさ…もうちょっと…子供に…えーと…(;´∀`)

先生「役に立たないことを願います」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

もうちょっと実用性がある…いや、これも実用性があるけど…使用することがないほうが…

えーと…(;´∀`)??



※オマケ

箱には注意書きがあり、その中に

「ミニタオルは塩素系漂白剤を使用しないでください」

確かにそうなんだけど、このグッズ使用するときは洗濯なんて出来ない環境だわよ…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。