--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月15日 (火) | Edit |
熱が下がったので今日は学校に行かせたんだけど、

まだ病み上がりだったからか、なんだか機嫌が悪い。

またしょうもないことで逆切れし、怪獣化…_| ̄|○ il|!

やさしく「そんなにぎゃーぎゃー言ったらまた熱がでるよ」とか「頭が痛くなるよ」と言っても無理。

('A`) こうなったら何を言っても聞く耳持たず。

今日は塾の日なのに、こんなにギャーギャー言って学校も宿題もせず、そんな調子で行けるはずがない。

「塾、お休みするね?」と言ったらぎゃぁぁぁぁ!!!!!い゛ぐぅぅぅぅ!!!

じゃ、泣き止みなさいと言っても ぎゃぁぁぁぁ!!!!!

どないせーっちゅーねん。

段々泣いている理由が最初のものからすりかえられてきて、「おかーさん怖い」「おかーさんが行くなっていった」





(# ゚Д゚)ええかげんにせんかぁゴルァ!!





おかーさんにも我慢の限界があります!

でも逆効果で火に油なんだよね…。

窓は締め切ってるけど…。

携帯を持って家の外に出たら、聞こえてるよ…、締め切ってるのに聞こえるよ…娘の声…('A`)

そこから塾に休むと電話。

こんな様子じゃ無理。

携帯を持って出たのを知ってるから娘は「何をしたん?」とぎゃーぎゃー。

お休みしますって言ったらぎゃーぎゃー。

…。



やっと落ち着いたら、やっぱり塾に行くって…。

しかたがないので行くことにした。

_ノ乙(、ン、)_やってらんねーよ。かーちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

