--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月03日 (木) | Edit |
今日は学校ではプール、帰ってきてピアノとハードな1日。

宿題はピアノから帰ってきてから。

おかーさんが晩ご飯を作ってる間にちゃっちゃと済ませてしまってね。

「宿題なんてはーちゃんはへのかっぱでしょ?」




「(# ゚Д゚) はーちゃん、カッパと違う!」





( ゚д゚ )・・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ  いや、そんなの簡単♪っていうのを「へのかっぱ」って言うんだよ。

「ヽ(`Д´)ノ はーちゃん、カッパちゃう!」

('A`) …はいはい、さっさと宿題やっちまいな。

機嫌をそこねた娘はがなるように本読みを始めた。

「・・・・・ですくぁ~(# ゚Д゚) 」「・・・・・・・ですぅ~(# ゚Д゚) 」

('A`) なんてそんなにくたらしい読み方すんの?














「(#`Д´) はーちゃん、おにくタレタレちゃうもん!」













(;´∀`)・・・うわぁ・・・どんな耳してんねん。

おかーさん大笑い。







・・・・逆切れスイッチオン







_ノ乙(、ン、)_ もうね、割愛させていただきます。

またおとーさんも怒りましたよ。

抱っこで落ち着かせましたよ。

疲れてるんだろうね。

学校ではいい子ちゃんみたいだし、頑張ってるんだろうね。

その反動がくるんだろうね…。

わかっちゃいるけど、おかーさんも







(# ゚Д゚) 短気なんだよっっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

