--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月19日 (木) | Edit |
今日と明日、自由に学校の中を見学できる。

どの授業を見てもOKの日。

とりあえず今日は国語の授業だけを見てきた。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・娘、姿勢わるぅ~

『文をつくりましょう』というもので、○○が××したとかいう文を作る。

お題は「おかあさん」


(・∀・)ノ< おかあさんが そうじをする!

(・∀・)ノ< おかあさんが りょうりをする!


うんうん…それから?


(・∀・)ノ< おかあさんが かいもんにいく!

(・∀・)ノ< おかあさんが あらいもんをする!


(;´∀`)・・・書くときは「かいもの」「あらいもの」だよ。

立ち歩く子もいなくて、みんなちゃんと授業を受けてたほうじゃないでしょうか。

やっぱり娘はマイペースで、何をするのもトロイ…('A`)

先生の話をちゃんと聞いてるんだろうか?

そういや授業中、あくびをしてたな…_| ̄|○ il|!

明日は算数の授業を見てこようと思う。(* ̄m ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

