--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月04日 (水) | Edit |
今日はお友達のおうちに初めてお邪魔した。

マンションからすぐ近いので、一度送っていったら娘だけでも遊びに行ける距離。

新築の素敵なおうち。

(;´Д`)・・・いい子で遊んでてくれよぉぉ~。

5時過ぎに帰ってきた娘はとても興奮していた。

よほどうれしかったんだろうねぇ(* ̄m ̄)

何をして遊んだか聞いたら「こえだちゃん」で遊んだそうだ。

ちゃんとお礼言った?と聞いたら


「とてもたのしかったですって言った。」


(,,・ω・)おお!よく言えたね。

「そしたらおばちゃんが、うちの子もそういう子になってほしいわぁって言ってた♪」

(;´∀`)・・・あら、そう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

