--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月01日 (日) | Edit |
土曜は雨になり次の日になった運動会。

晴天に恵まれ、絶好の運動会日和。

おかーさんも朝早くからお弁当を作ったよ♪

人数が少ないので、2学年合同の競技が多い。

娘の苦手とするかけっこ。

直線コースを男女関係なく4人または3人で走る。



…なんということでしょう!


ビリになるだろうと予想してたらちょっとの差で2位!!

ヽ(*´∀`)ノ やったね!がんばったね!娘よ!!

そしてお待ちかねの応援合戦!

「赤組応援団の鉢巻の色は何色だぁぁ!!」「あかぁぁぁ~!!!」

(;´∀`)・・・

一連の流れが終わったら…何?ショートコントですか?

コントのリハーサルに娘達は参加してなかったらしく、上級生の後ろをちょこちょこついてまわってた。

(* ̄m ̄)プッ かわいいのぉ。

親子競技は玉入れ。

おとーさんに出場してもらった。

二組でカゴまで走り、初めに子供が玉を投げる。

それで入らなければ抱っこや肩車などで子供を上げ、二人のうちどちらかが入ればOK。

それで紅白の速さを競う。

最後は全員で玉入れ。全部の玉を早く入れたほうが勝ち。

娘は赤組。

勝ちました(・∀・)

春の開催とだけあって、練習期間が少ない。

ちょっと物足りなさも感じるけど、とても手作り感あふれる楽しい運動会だった。

子供達もいろんな係を分担して走り回っていた。

来年の運動会も楽しみだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

