--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月26日 (月) | Edit |
道後温泉のホテルにチェックインするまでに時間があるので砥部焼きの絵付けをしてきた。

場所は『陶芸創作館』

旅の思い出になればと…。

で、娘が選ぼうとしたのは 急須 それもデカイ

(;:゚;Д;゚;)ノ まてぃ!

どうしてそんな強気なんだ…。

描きやすさでお皿にしておいた。ε-(*´ω`*) ホッ

が、筆で描くというのにえんぴつで細かい下書き。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・それ無理だと思うよ~

結局下書きを無視したぜんぜん違う絵になった。

絵付け


服を汚さないかとか顔料の使い方とか気になっておかーさんゆっくり自分のが出来なかったよ…。

焼きあがったら送ってもらうのでまたUPします。



今夜のお宿は道後温泉で露天風呂などがあるホテル。

夕食が楽しみ♪

娘は当然お子様メニューを予約。

それがこれ!

ばんごはん


鯛の釜飯はあるわ、なぜかたこ焼きまであるし…。

大人のランチでも十分通用する内容と量。

写真には無いけど、最後のほうに茶碗蒸し、そしてデザートが…

1口サイズのケーキとでっかい伊予かんゼリー。

(;´∀`)・・・このゼリーだけでもお腹ふくれそうだ。

娘のお腹はカエルのようにふくれていた(* ̄m ̄)

温泉も堪能したし、いい旅でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

