--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月25日 (日) | Edit |
金曜日娘が学校から帰ってきてから旅行へ出発しました。

今回の目的地は道後温泉。

1泊目は香川県の善通寺のビジネスホテル。

2泊目は大きなホテル。

今回もおかーさんチョイスのオリジナルCDをエンドレスループでドライブ。

金曜日は移動だけで終わったので、次の日の朝雨が降り出す前に金毘羅さんに行った。

さぁ、石段を上がろうとしたときに雨がパラパラ。

そしてザーザー。

おかーさん、娘、ヘロヘロ。

「まだぁ~?まだぁ~?」

(;´∀`)・・・娘よ、まだまだなのだよ。

やっと大門まで来たけれど目的地のまだ半分?くらい。

雨も強くなったのでそこで引き返すことに。

_ノ乙(、ン、)_ なんのために来たんだか。

おとーさんは300円のビニール傘を、

娘は300円のバネで階段とかでびよよ~んびろろ~んとなる100均でも売ってそうなおもちゃを

_ノ乙(、ン、)_ なんでこんなとこで買わなくちゃなんないの?

しかたがないので道後温泉に向かって出発。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

