--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月23日 (金) | Edit |
今月末に運動会がある。

少ない生徒数だけどクラス内で赤と白に分けて1年から6年まで一緒になって戦う。

クラスで4人、赤2人白2人の応援団を選出する。

その応援団になんと娘が選ばれた!(・∀・)

何人か立候補してそれで勝ち残ったそうだ。

長い赤い鉢巻を貰って帰ってきた。

それには『第○代応援団 ブログタロウ』というように歴代の名前が書かれてあった。

そこに娘の名前を書き込む(* ̄m ̄)ふふふ

それと一緒にもらってきた紙には

「返すときは洗濯して返してください」とかいくつかの注意が書かれてあった。

その中に「自分で結べるように練習しておいてください。」



(;´Д`)・・・



長いのよ。非常に長いのよ…。

しかも頭の後ろで結ぶでしょ?

大丈夫かなぁ…誰か手伝ってくれるよねぇ…(;´Д`)

080523.jpg


応援団の練習は朝の始業時間までと授業の中休みの2回。

それが当日まで毎日続く。

仲良しのお友達より先に登校しなくちゃならない。

それがちょっと寂しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

