--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月09日 (金) | Edit |
今日は初めての授業参観。

前は給食を食べているのを見るだけだったんだよね。

他の小学校に行ったお友達のママから話を聞くと、歩き回ったり、

先生の髪の毛をハサミで切ろうとした子がいたとかでかなり((( ;゚Д゚)))ガクブル なんだけど…

娘のクラスはどうだろうか…。

ちゃんとみんな座って話を聞いているのだろうか…。




娘の席は一番後ろ。

( ̄ω ̄;)・・・娘よ。

(# ゚Д゚)ちゃんと座らんかぁ!

しっかりお尻を全部乗せんか!!

そして立って席に戻るとき

(# ゚Д゚)椅子を引いてから座れっ!

狭い隙間から入って正座のように座ってから、片足はお尻の下に敷いたままとか…

080509.jpg


_| ̄|○ il|!

なんせ姿勢が悪い。

話を聞く体勢じゃない…。

思わずおかーさん

<○> <○> #

こんな目になってにらんじゃったよ…。

幼稚園の頃からちゃんと座って話を聞く態度が出来ない娘…。

礼儀作法に厳しい腰骨幼稚園に入れといたほうがよかったかな…<◎><◎>#
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
姿勢は大事だよー。おかーさん(,,゚Д゚) ガンガレ!
普段は自分を見ることがないので楽な姿勢をとりがちなんだけど
自分の姿をみることができたときの衝撃が・・・
だれこの人って感じだよ・・・○| ̄|_ ビデオとってみせたれ!
  
2008/05/10(Sat) 13:16 | URL  | むし #-[ 編集]
NO TITLE
v-22ぷーぷくりん様
いらっしゃいませ。他愛も無い子供観察日記ですがよろしくお願いしますね。
(=´ー`)ノ
2008/05/10(Sat) 08:56 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。
2008/05/09(Fri) 23:38 | URL  | ぷーぷくりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

