--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月26日 (水) | Edit |
今日は幼稚園に卒園式の写真の申し込みに行って、

そこでお友達とちょっと離れた公園までお弁当を持って遊びに行った。

幼稚園のお友達と遊ぶのは久しぶり。

遊具で遊んだり、なんとかごっこをしたり、芝生の上を走りまわっていた。

帰りはやっぱり一人だけ不機嫌になる娘。

もっと遊んでいたいのはわかるけど、いつも一人だけ逆切れしている。

幼稚園のときもそうだった。

降園後、園庭で遊んで帰るときも逆切れ。

今日も逆切れしてるということは1年間ずっとそうだったのよ…_| ̄|○ il|!

だから本人は楽しかったという思い出が残るのかしらないが

おかーさんは毎回嫌な思いをしてるんだよ…。

ぎゃーぎゃー言うからもう遊びに行きたくないんだよ…_| ̄|○ il|!

いつになったら直るんだろうかねぇ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

