--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月31日 (火) | Edit |
今週から幼稚園に復帰した娘。

お友達から「げんきになってね」とのお手紙をもらう。

娘に手紙をくれる子は決まってるんだけど、

昨日もまた同じ子から手紙をもらっていた。

これって、子供が手渡ししてるのかな?

それとも連絡帳に挟んで、先生が渡してくれるのかな???

疑問を連絡帳に書いたら、その子の手渡しだそうだ。

その子にとってお手紙がマイブームらしい。


だいすき


必ず「だいすき」という言葉が入ってる。

熱烈ラブレター(*´д`*) …でも差出人は女の子♪

すごいね~、字が書けるんだね~!!!



帰りのバスから降りてきた娘は

「○○ちゃんねぇ!からいものが たべられるんだって!!」

ヾ(。・ω・)ノ おお!それもすごいねぇ~!!


で、娘にも聞いてみた。

「みんなすごいね~、字が書けたり、辛いものが食べられたり…

はーちゃんのすごいとこは何?何ができる?」










「ピコのセット」









( ゚Д゚)・・・・・picoのセッティングですか・・・。











_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

