--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月22日 (土) | Edit |
おかーさんの従姉の娘さんはバレエを習っている。

今日、久しぶりに会ったらさすがバレエを習ってるだけあって姿勢もよく、足もまっすぐ!

バレエをやってる人ってそういう体型にみんななるのかなぁ?

きれいよね~。

080322.jpg


娘は生まれつき股関節が柔らかい。

立ったまま顔に足を付けることができる。

みんなストレッチで苦労するらしい。

もったいないと言われたよ…_| ̄|○ il|!

習わせてやりたいけど…。

今はピアノに塾…。

3つはしんどいだろうな…(金銭的にもしんどいよ…)

塾はまだいいかな…。

娘にバレエをしたい?って聞いたら絶対「うん!」と言うだろうなぁ…。

歩き方もちフワフワしてるので直したいし、

運動音痴そうなので部活で体操部というのも無理かも…(怪我も怖いし)

とりあえず引っ越して、落ち着いてから。

生活のリズムをつかんでからもう一度考えようかな…ね、おとーさん。


コメント
この記事へのコメント
to むしちゃん
運動音痴だからなぁ…新体操はどうかなぁ…
てか、新体操ってどこでやってるんだろ…?

両親は揃って90度以上の開脚は無理。
誰に似たのか…('A`)
私も欲しいわぁ…
2008/03/28(Fri) 21:16 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
NO TITLE
|-`)・・・新体操でもいいかもよ~。
    あのこたちもやらかいのねん。

    股関節の柔らかさ・・・欲しい。
|彡サッ
2008/03/28(Fri) 19:34 | URL  | むし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

