--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月20日 (木) | Edit |
村のテレビアンテナがケーブルに変わったので早速ケーブルテレビを契約した義弟四男にーちゃん。

自分の部屋だけにチューナーをつけてりゃよかったものの

じーちゃんばーちゃんの部屋にもチューナーをつけた…_| ̄|○ il|!

はい、娘は朝からずっとアニメを見てますよ。

ケーブルになってテレビ大阪が見れるようになっただけでも

「ポケモン!」「ケロロ!」とうるさいのに…

ディズニーとか見まくってますよ…_| ̄|○ il|!

なんてことしてくれるんだ…_| ̄|○ il|!

叱っても「おかーさんキライ!」と逆切れ。

そしてじーちゃんばーちゃんの部屋に逃げ込む。





ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'




そんなことが出来るのも引っ越すまでじゃぁぁぁ!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

