--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月13日 (木) | Edit |
幼稚園のお友達と交換日記をしてた娘。

初めは二人だったけど、途中から三人になった。

080313_2312~02


字も覚えたばかりの幼稚園児なので、内容はあって無いようなもの。

娘は毎回 「なにをかいたらいい?」 と聞いてきた。

残りの日数を考えると、今回の書き込みが娘にとって最後になる。

「なにをかこう…。」

自分の思ってることを書いたらいいよ。

「おんがくかい たのしかったね?」

いつの話よ…('A`) しかも、前に書いたやん…。

なかなか思いつかず、最後までおかーさんに聞く娘。

(# ゚Д゚) なんでおかーさんが考えないといけないの?

じゃ、何も書く事がありませんって白紙で次に回せばっっ!!

「うん、そうする。」

(# ゚Д゚) はぁぁぁ?はーちゃん、これが最後よ?もう日記終わりよ?

お友達と小学校が違うから会えないよ?最後よ?

それでもう~ん…と何も思いつかない様子。

(# ゚Д゚) 引っ越していったYuちゃんのときはなんで泣いたん?

「…さみしかったから…」

じゃ、日記をやってるお友達のことはなんとも思わないの?



「・・・・・さみしい。」



その気持ちを書いたらいいやん…(´・ω・`)

そして黙々と書いてたのがこれ

080313_2312~01


小学校の校区は違うけど、中学校は同じ校区なので、また会える。

ありがとうね、ゆきのちゃん、みなちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

