--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月29日 (日) | Edit |
だいちゃんとリトルツインズHuくん&Haくんがやって来た。

なんで長男が「ちゃん」で、次男達が「くん」なんだと突っ込まないでね♪

だいちゃんパパとママはおばーちゃんのお見舞い。

うちの娘も一緒にしまじろうのビデオを見ていた。

カエルが出てきた。

一人がカエルのまねをし始めたら、みんなカエルになっちゃった!

「ケロケロ…」

「ピョン ピョン」

「ケロケロ~」

「シャァァァァ、シャァァァァ、」

(;´Д`) なんか違うのがおるぞ?



0129-01.jpg




だいちゃん 「ヘラクレス」



冬のヤマネ。丸くなってかわいいよね。

ヽ(*´∀`)ノじゃぁ、今度はかわいいヤマネになってねんねしよう!

orz (縮こまる)

orz (縮こまる)

orz (縮こまる)

「シャァァァァ、シャァァァァ、」

(;´Д`) ・・・・・・。


0129-02.jpg



だいちゃん 「ヘラクレス」





_| ̄|○ il|!





交通安全のお話。

家の前の道路に急に飛び出すと、車がくるかもしれないから危ないよ…。

だいちゃん「ぼく、ジャンプするから。」

(;´Д`) おーい、あんたは虫ではないですよぉぉぉ~

だいちゃん「だいじょうぶ、もっと たかくジャンプするから。」



娘 「(#゚Д゚)ジャンプしてもダメ!」


だいちゃん Σ(・ω・ノ)ノ ビクッッ




(;´Д`) 娘よ…一喝ですか…。




積み木で遊ぶ。

三人は積んで遊ぶ。

一人は…積み木をこんな風に並べて…

■   ■
■   ■ 
■■■■  ←クワガタ


(;´Д`) やっぱり虫ですか…。







★本日のおこちゃま語録

娘「よんなんにーちゃんは バカ!」

母&にーちゃん「なんで!?」

娘「だって

 こどものもの とりあげるから!」 



「子供の物取り上げるからバカ」って4歳に言われた、もうすぐ三十路の義弟四男兄ちゃんっていったい…。ヽ(゚Д゚ ;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

