--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月04日 (火) | Edit |
今日は幼稚園生活最後の遠足。

お別れ遠足。

だいたいね、行き先は決まってるのよ。

「動物園」

でもね、遠足のときのお弁当って楽しみじゃない?

この幼稚園は遠足のときのお弁当は必ずおにぎり

作る側としてはラクでいいんだけど…米だけっつーのもねぇ…。

で、娘が大好きなのはスパムにぎり。

缶詰で打ってるランチョンミートです。

教育テレビでハワイの子供のお弁当紹介であったの。

減塩タイプのを買ってるんだけどそれでもかなりショッパイ。

それがご飯に合うのかな。

とにかくこれを作れば娘は大喜びだ♪

市の動物園にはいろんな動物がいる。

パンダにコアラ、この前象の赤ちゃんも生まれたよ。

その赤ちゃん象を見てきたよとキラキラした目で教えてくれた。

何回もその動物園には行ってるけど、何度行っても楽しいみたい。

お友達と一緒だからかな(*´ ▽`).☆.。.:*・°

もうちょっとで卒園だけどいい思い出が作れたかな?



でも、風邪をひいてちょっと辛そうなんだよね。

熱はないんだけど…。

明日、病院へつれていくよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

