--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月10日 (日) | Edit |
入学式に着る服を見に行った。

もしかしたら卒園式も着るかも…。

といっても近くのデパートなので店が限られてる。

メゾピアノなんて買えやしない。

やっぱりお手ごろ価格のコムサ・・・・・イズムのほう。

ここだけはどこの店よりお客が多い。

娘は意外と胴回りがあるので、ワンピースかジャンパースカートのほうがいい。

初めに着せた服は可愛かったけどなんかもっさりした感じ。

マネキンに着せてあったブレザーとキュロットのセットも試着。

こっちのほうがすっきりしてて、いい感じ。

いい感じなんだけど、その後どっちが普段もよく着そうかというとジャンパースカート…。

( ̄ω ̄;)う~ん。

娘は背もあるのでブレザーのほうがいいかもね。

本人もお姉さんっぽいと気に入ったようだし。

これに決定。


080210.jpg


ただ…

当日お揃いさんが必ずいるかもしれない…(;´∀`)

見栄を張る必要もないけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

