--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月04日 (月) | Edit |
昨日は牡蠣を

「海のあじがする~おいしい~♪」

と食べていた娘。

明け方4時半くらいに…






「おかーさん…きもちわるい…おなかいたい…」






(;:゚;Д;゚;)!?それってまさかっっ!!

胃の中のものはすべて消化されてたけど、とても苦しそう…('A`)

お腹が痛いって言ってるけど、下痢でもなく、熱も無い。

(;:゚;Д;゚;)…牡蠣にあたったのかな…。

背中をさすり、湯たんぽにお湯を入れ、なんとかまた眠ったけど…。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もしかして牡蠣を食べた家族全員…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず幼稚園にお休みの電話を入れる。

((( ;゚Д゚)))くるのか?おかーさんも中毒くるのか…???

そして8時半ごろ起きてきた娘。





「もうだいじょうぶ」




(;´Д`)・・・ほんとに大丈夫?

それからしばらく様子を見てたけど、大丈夫そうだった。

念のためお昼ごはんはおじや。

(;´∀`)ほっ。

あなたの場合、ただの食べすぎだわね。

晩ご飯のあとに、おばーちゃんにもらった菓子パン、節分の豆を食べてたもんね。

(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

