--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月06日 (日) | Edit |
3日に家に帰って、4日はおかーさんの実家で食事。

いとこも集まっての焼肉♪

その日、一人で泊まると宣言してた娘。

一人で泊まるつもりがいとこのももちゃんも泊まることに。

('A`) 大丈夫かなぁ…?

何回もここには泊まってるし、おかーさんがいなくても大丈夫だよね。

お泊り保育でも自信をつけたみたいだし。

ももちゃんもいるし♪

娘を置いて、おとーさんとおかーさんは日帰り温泉施設へ。

何年かぶりにサウナに入ったよ~♪

次の日迎えに行ったら普通にしてた。

大丈夫だったんだね♪

おばーちゃんが後から

「はーちゃんもおねーちゃんになったなぁ。ももちゃんと譲り合って遊んでたよ。」

だって。

ちゃんと成長してるんだねぇ(*´ ▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

