--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月22日 (水) | Edit |
明日はお別れ遠足。

晴れだったら動物園で、雨だったら水族館。

人数が少ないからこんなふうにできるのね…。

年中さんと年長さんは公共交通機関を使うので、地下鉄駅前集合。

2歳、1歳児クラスは園集合。

そして年少さんは園バスで行くのになぜか園近くの鉄道駅前集合。

だったら園集合にしてくれよぉぉぉぉ~(;´Д`)

その日は親が集合場所まで送り迎えをしなければならない。

運良く、どうしても親の都合がつかず、園バスで送迎してもらう家庭があった。

そこから園までの通り道にうちがあるので、ついでに拾ってもらって帰りも送ってもらえることになった。

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

でも普段より1時間早いお迎え。

早く起きなくてはね!

明日は晴れるかな?

娘はとても楽しみのようだった♪

「ペンギンがみたい~♪」

(`・ω・´)ノ どっちにもいるから大丈夫

0222.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

