--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月11日 (火) | Edit |
今日で担任の先生が産休に入られる。

卒園式にも来られるかどうか…。

今日でお別れということになってしまった。

お帰りのときも、「せんせいに いってくる」と最後のお話に行った娘。

「せんせい、げんきなあかちゃん うんでね。」

娘をみると涙目になっていた。

あかん!おかーさんも泣きそうだ(´;ω;`)

先生のお別れ会でも娘は泣いてしまったそうだ。

泣いたのは娘だけだったそうで、

そういや、前の幼稚園の先生とのお別れのときもそうだったなぁ。

同じクラスのお友達が引っ越すときも娘だけ泣いてたし、

誰に似たのか涙もろいねぇ…(´;ω;`)

卒園式がちょっと心配になってきた…_ノ乙(、ン、)_




そんな心やさしい娘の今日の一言


「あのね、おかーさん。ウソついたらね…

















メンマだいおうに したぬかれるんやって。」















( ゚Д゚) ・・・


( ゚д゚ ) 食べちゃうから大丈夫。
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
実は私はメンマが苦手。
喰うときは必ず呼ぶよ(・∀・)
2007/12/14(Fri) 11:26 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
NO TITLE
メンマ大王・・・

私も大好き。

喰うときは呼んで下さい。
2007/12/13(Thu) 21:35 | URL  | むし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

