--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月04日 (火) | Edit |
昨日頭が痛いって言ってたのに、幼稚園で遊びたいものだから

「なおった!」なんて言って、園庭開放で遊んでいた娘。

今朝、幼稚園に行くバスを待ってるときに

「あたまいたい~」

('A`) …。

だから昨日言ったのに…。

幼稚園休む?と聞いたら素直に

「うん。」

('A`) …初めてのお休みですよ。

でも今日は幼児教室でお勉強の日だわよ?

それにそのあと耳鼻科ですわよ?

とりあえず家に戻って布団に入ってたけど、眠たいわけじゃないから退屈だわねぇ。

DVDみたい!とか本読みたい!とか言ってるけど、

頭が痛くなくなるまで横になってるように言うと

「もう、いたくない…」

('A`) …はぁぁぁ。

で、幼児教室にも行けるってさ…_| ̄|○ il|!

暖かくして、幼児教室と耳鼻科に行ったけど…。

耳鼻科に行くと帰りが遅くなるのでおかーさんと娘は外食コースなんだよね…。

前回はサイゼリア。

今回はTHE丼…。

これが目当てではなかろうかと…。

来週もこのコースですよ_| ̄|○ il|!

来週は何を食べようかねぇ…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

