--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月25日 (水) | Edit |
熱が下がって、元気になった娘。

下がったといってもまだ37度前後。

それに咳をしている。

これではまだ幼稚園にはやれんのぉ…_| ̄|○ il|!

明日、娘が園に行ってる間に銀行関係を済まそうと思ってたのに…。

今週いっぱい休まそう…。


それでも本人は元気なつもりなので、飛んだりはねたり、ギャーギャー泣き喚いたり。

それじゃ、いつまで経っても熱が下がらんわぁぁぁぁ!!!!!!


ウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'


そして夜寝る前の絵本タイム。

『しろくまちゃんのほっとけーき』を読む。

「わたし しろくまちゃん!」

( ̄ω ̄;)・・・

これってばすべて「しろくまちゃん」の語り口調…。


全部、娘が音読。


そして次は『ばばばあちゃんの やきいもたいかい』

「わたし ばばばあちゃん!」

これもすべて「ばばばあちゃん」の語り口調


娘、すべて音読。


(=´ω`)ノ かーちゃんラクチン♪

はい、おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

