--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月30日 (金) | Edit |
こどもちゃれんじの付録でお買い物ゲームというのがついていた。

簡単な買い物をすごろく形式でする遊びである。

紙の硬貨で10円~200円の品物を買って行く。

その他にルーレットで持ち金を決めて、その範囲内で買い物をしましょうというのもあった。

おかーさんがお店屋さんの役。

ルーレットで持ち金を決める。

800円「クリスマスパーティーのじゅんびをしよう」

娘は役になりきる。

「クリスマスだから、ケーキをかわないとね♪プレゼントもだわ♪」

(・∀・)ありがとうございま~す。

「あ、そうそう…男の子のおともだちも くるから…バラの花をかっておかなきゃ♪」

(,,・ω・)男の子にバラをプレゼントかな?

















「これをくちにくわえて おどってもらわないと!」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ちょっ!それ、どこのフラメンコ・・・

というか、どこからそんな発想が・・・

母はとてもうれしいっっ!!(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚ )ハッ!
♪ダッダッダッ ダッダダダダ…♪

しかし、真相は・・・・

♪麺達は~まるで生麺~♪ by中村 雅俊
2007/12/01(Sat) 08:21 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
せ・・・・・・・セクスィー部長っっ?
2007/12/01(Sat) 01:19 | URL  | むし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

