--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月06日 (土) | Edit |
10月だというのに日差しがキツイ日に運動会がありましたよ。

暑くて保護者も子供達もダレダレ~_ノ乙(、ン、)_

それでも幼稚園最後の運動会。

障害物リレーをしたり、年中さんと手をつないでお遊戯したり

帽子取りは幼稚園児とはいえ男の子!迫力があった!!

親の応援にも力が入る!!



我が娘はというと…(;´∀`)

闘争心があるのかないのか…どれもすべて敗退。

毎年思うけど走り方が変。

運動音痴…かもしれない…_| ̄|○ il|!

午前中で運動会が終わったので、母方ばーちゃんちへお泊りに行った。

明日は従兄妹のHiroくん、Momoちゃんもお泊りに来るよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

