--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月23日 (月) | Edit |
お昼に幼稚園集合で、一泊二日のお泊り保育。

でも昨日から従兄弟達が泊まりにきてるので、

娘は従兄弟とも遊びたいし、お泊り保育にも行きたいし…

('A`) ・・・。

従兄弟達はいつでも遊べるじゃん、

お泊り保育は今日だけだよ?行くのやめる?




イヤァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!




('A`)はぁ~。

幼稚園に行くと、元気なお友達もいれば、不安そうな顔の子もいる。

娘はというと・・・



「はながイタイ・・・」



('A`)・・・そんなん今言われても・・・

おかーさん医者ちゃうし、保健の先生に後で言ってみ?

なんかテンションが下がりつつある娘・・・

( ̄ω ̄;)ヤバイ、やばいよ~。

そうこうしてる間に全員整列。

おかーさんを目で追う娘・・・

にっこり笑って目で「大丈夫」を訴える母・・・

バスに乗って行ったけど、大丈夫なのかなぁ。

夜に鼻血出さないかなぁ…。

最近よく出るんだよねぇ…。

どうか呼び出しがありませんように…。

呼び出されても行けないけど…。

_ノ乙(、ン、)_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

