--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月22日 (日) | Edit |
明日は幼稚園のお泊り保育。

…の前に従兄弟のだいちゃん達が泊まりにやってきた。

朝からずっと遊んで、

花火をして、

お風呂に入って

さぁ、寝よう・・・。

( ゚Д゚)・・・あれ?だいちゃん?

一緒に寝るってか?

布団を敷いてる間に、ふたりでおもちゃの片付けをしといてもらう。

さぁ、おやすみ。

すると娘が泣き出した。

( ̄ω ̄;)・・・またか。

寝ている間におとーさんが出張先に帰ってしまう。

これは毎回の儀式のようなものになりつつある…てか、なっている。

だいちゃんは娘が泣いているのを黙って見ていた。

おとーさんが娘の横で寝かしつけた。

相変わらずだいちゃんの寝つきのよさはうらやましい。

そして23時頃…

また娘が泣き出した。

(;´Д`)・・・珍しいな。夜泣きだな。

おとーさんはまだいたので、横についてなだめてもらうも一向に泣き止む気配なし。

おかーさんが横についてなだめる。

そしてやっと寝てくれたよぉ…_| ̄|○ il|!

やれやれと思って隣の部屋に行くと・・・

おとーさんの荷物が無い。








ムキィ!!<◎><◎>♯
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

