--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月12日 (木) | Edit |
今日はピアノの日。

幼稚園からバスに乗ってそのまま通う。

もうすぐ終点というときに

「うんち・・・」

Σ(・ω・ノ)ノもうちょっとまって~!!

バスを降りて、デパートのトイレへ直行。

さ、行っといで!!!

とおかーさんを追い越してトイレに向かった娘を見て・・・




リュックはぁぁ!?



娘>( ゚Д゚)!

あわててバス停までダッシュ!

折り返し出発ならまだいるかもっっ!!!




('A`)・・・いない。



バスの営業所へ走る!



休み・・・_| ̄|○ il|!

電話をして忘れ物をしたことを伝えた。

折り返し連絡しますとのこと。

ヽ(ill゚д゚)ノ ピアノっっ!!時間がねーよっっ!!!

これまたダッシュ。

娘もすっかりうんちなんか忘れてる。




だぁぁぁ━━━━!!イライラするわぁぁぁぁ!!!!



そこへバス会社から連絡。

・・・車庫ですか・・・_| ̄|○ il|!

明日営業所まで持ってきてもらうことにした。







お弁当箱・・・・・_ノ乙(、ン、)_







家に帰ってきてからも娘に対しイライラしっぱなし。

自分の思い通りにならなければギャーギャー。





ブチッ




娘に手をあげるわけにはいかない。

お風呂に入る前もぎゃーぎゃー。

そこでおかーさんは湯船につかり、お風呂の水面を思いっきり手のひらで叩いた。


バッチ━━━━ン!!


(・∀・)これはいいストレス解消方だわ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

