--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月03日 (火) | Edit |
娘は幼児教室の通うのを楽しみにしている。

宿題もちゃんとする。

_ノ乙(、ン、)_えらいねぇ。

おかーさん、勉強は苦手でしたよ。

ピアノの練習もあまりしませんでしたよ。

なのに、楽しそうに宿題をする。

おかーさんもあなたぐらいのときから勉強してたら楽しく思えたのかなぁ。

ちょっと考える。

おかーさんの小さい頃には近所にお友達がたくさんいた。

でも娘には毎日遊べるお友達がいない。

幼児教室でお友達に会えるのも楽しみなんだろうなぁ。

おかーさんはお勉強より、遊びのほうが楽しかったもんなぁ。

物覚えのよさはおとーさんに似たのかもしれないね。

興味のあることはどんどん覚えていく。

一人っ子はおっとりしてると思われがちだけど、

自分から積極的にお友達の輪の中に入っていく。

病院の待ち時間に知らない女の子と一緒に遊んでるし、

この前もしっかりしてるから兄弟がいるのかと思ったなんて言われたし…。

これはおとーさん似でもおかーさん似でもないねぇ(;´∀`)

鳶が鷹を産んじゃったかねぇ(* ̄m ̄)←親バカ




しかし、なんだか運動音痴そうな娘…。

走り方がもう…_| ̄|○ il|!

おとーさんもおかーさんもそこそこなんでも出来たんですけどね…。

これも毎日公園でお友達と走り回ることが出来ないからかなぁ…と

ちょっと考えて凹んだりするよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

