--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月01日 (日) | Edit |
おかーさん、ずっと胃が痛くて調子が悪うございました。

土曜、日曜と実家に帰ってたのだけど、

おかーさんそっちのけでおばーちゃんと遊ぶ娘。

「一人でお泊りしたい」と従姉のももちゃんと張り合ってますが

多分、なんの問題も無くクリアするでしょう。

土曜日におかーさんのネット友達からお肉が送られてきた。

「あの肉」…漫画でよく見る骨付きのお肉…。

おとーさんはそれを「原始肉」義弟四男兄ちゃんは「漫画肉」と呼んでおりました。

そう。あのお肉ですよ。


070630_0851~01.jpg



早速娘にかぶりつかせた。


070701_1730~02.jpg




(・∀・)おいし~い!!



(;´∀`)・・・すごい光景だわ。

ガブガブ食べるのを止めて、みんなで食べれるように切り分けた。

よほどおいしかったのね、そればっかり食べてた。










・・・・おばーちゃんがコロッケ作ってたのに・・・・










結局コロッケは半分、それもちゃんと食べなさい!と言われながら食べた。

ちょっとおばーちゃん不機嫌?

実家では胃が痛くなかったおかーさん。

自宅に帰るまえからお腹の調子が悪くなる。






・・・絶対神経性胃炎なのではないかと思いますよ_ノ乙(、ン、)_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

