--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月01日 (水) | Edit |
幼稚園に行く時間になるまで、ブロックで遊んでいた娘。

思うようにできなかったり、壊れたりしたら


キィィィィ!!!!(ノ#゚皿゚)ノ==┻━┻



はじめのうちは

「壊れても何回でも作ったらいいねんで。」

とか

「じゃ、どうやったら壊れないか考えながらやってごらん。」

と言ってたけど、


キィィィィ!!!!(ノ#゚皿゚)ノ==┻━┻


(`-ω-´)・・・

何回言っても同じことの繰り返し。

そのうち、ブロックを放り投げた。



・・・・ブツン。


ついにおかーさん、マジギレ

できへんばっかり言ってたら、

なんもできへんでしょうがぁぁぁ!!!!

(#゚Д゚)ゴルァァ!!
 ※過去最大級




ヽ(`Д´)ノ ビエェェェェーン!! …火に油



園バスの到着時間になっても二人とも機嫌直らず。

バスがきてもおかーさんにしがみついて離さない。

06.0301-01.jpg


怒ったおかーさんが嫌いだったら、さっさと幼稚園に行ってお友達と遊んでこい!

先生もあの手この手で気を引こうとしてくれてる。

06.0301-02.jpg


あんまりぐずるから「幼稚園お休みするか!」と聞いたら

ヽ(`Д´)ノ イヤァァァ!!

と言ってたのに、バスに乗りたがらない。

おかーさんに必死でしがみついてる。



多分、泣いていた顔をお友達に見られるのが恥かしかったんだろう。









・・・あんまり怒鳴って怒ったもんだから、

このままおかーさんに見放されそうな気がしたのかなぁ。

(´;ω;`)…ごめんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

