--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月16日 (土) | Edit |
久しぶりにおとーさんが帰ってきたので大喜びの娘。

公園に連れて行ってほしいんだと。

でもおとーさんはお疲れで動いてくれない。

そのうち大泣きになった。

それも凄く悲しそうな声で泣く。

家の近くに遊具のある公園は無いし、友達もいない。

兄弟もいないし、おかーさんは運転できないし、

泣いている娘をみるのはとてもつらい。

洗車に行く途中の公園で下ろしてもらった。

くそ暑いお昼時…だれも遊んでいない。

住宅地の真ん中の公園、娘の声すごく響く…_| ̄|○ il|!

早くおとーさん、迎えにきてくれぇ~。

お昼ごはんはまたまた回転寿司。

温泉めぐりの他に回転寿司屋めぐりも趣味に入りそうなくらい行っている。

(;´∀`)・・・一皿100円のよ。

今日もいくら♪やっぱりいくら♪

たらふく食べて、次はカラオケへ。

だいぶちゃんと歌えるようになってきた。

だって将来はアイドルになりたいんだもんね(* ̄m ̄)

カラオケで腹ごなしをした後は買い物。

幼稚園で履くビーチサンダルを買う。

おかーさんも靴が欲しかったので、おとーさんと娘で時間を潰してもらってたら

ゲームコーナーの中に遊具のあるプレイコーナー(20分300円)で遊んでいたらしい。

家に帰ってもまだ遊び足りない様子。

娘よ今日は随分贅沢しましたよっっ!!




おまけ……

安売りされてました……税込294円(本体価格税込1050円)

070616_1638~01.jpg

( ̄ω ̄;)・・・



070616_1725~02.jpg

フエタ(・∀・)人(・∀・)フエタ
コメント
この記事へのコメント
ながカポちゃんを買ったお店に
でかカポちゃんのさらに大きいサイズが入荷してたの…
今度1匹になってるのを見たら…
(;´∀`)・・・娘はまた…言うのかしら…。
2007/06/20(Wed) 23:14 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
次は抱き枕やね♪
2007/06/20(Wed) 23:01 | URL  | (V)o¥o(V) #-[ 編集]
あ…なんでやろ???
カパちゃんじゃなくてカポちゃんなんだよねぃ…。
鳴き方も「カポッ」なの。
かぁたんが「クポッ」なので「カポッ」もありかもw
2007/06/17(Sun) 20:50 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ふえとる。
カポちゃんかわいいねぇ~。
ところでなんでカポちゃん??
2007/06/17(Sun) 12:58 | URL  | むしむし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

