--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月12日 (火) | Edit |
毎週通ってる幼児教室はダイエーの中にあり、

同じフロアには雑貨屋さんがある。

そこにカッパのぬいぐるみがあって、

娘お気に入りの「カポちゃん」と同じ会社のなので

毎回そこを通るのが決まりになってしまった。

今日もその前を通ったら、同じシリーズの中でカッパが1つだけになっていた。

07.0612-01.jpg

「あ!カポちゃん、ひとつだけになってる!」

(,,・ω・)そーやねぇ。

「ひとりだけでかわいそうだよ。」

(,,・ω・)そーやねぇ。

「おうちにつれてってあげる?」

(;´Д`)・・・それは買えと?

値段は1050円

ツレテク?(*´・ω・)(・ω・`*)ウン!

ということでお買い上げ~ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ

お店を出て、バス停で袋から出す。

07.0612-02.jpg

うれしくてずっとぬいぐるみに話をしている。

(,,・ω・)名前は何にするの?

「ながカポちゃん」

長いカポちゃんなので、ながカポちゃんっすか…

まんまやん…(;´Д`)

「おうちにいったら、なかまがいるからさみしくないよ♪カポカポ~♪」

(* ̄m ̄)ププかわいいねぇ

070612_2046~01.jpg

というわけで

うちには上から「ちびカポちゃん」「カポちゃん」「ながカポちゃん」と

3匹になりましたよ。
コメント
この記事へのコメント
ながカポちゃんはいろいろ遊べるらしく、
「きょーつけ!」(立てる)
「ちぢめっっ!!」(折る)
と遊んでますよw
ふわふわできもちいいよ~
2007/06/15(Fri) 22:43 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
ながカポちゃんの「むぎゅぅ~(´^`)」感がかわええなあ~♪
ちびカポちゃんは「えばりんぼ」で、
カポちゃんはマイペースさんかなー。

2007/06/15(Fri) 01:12 | URL  | (..*)♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

