--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月07日 (木) | Edit |
幼稚園にツバメが巣を作ってた。

それがいつの間にか巣立ってしまって子供達はがっかりしてたらしい。

娘の教室は2階で、エントランスの手すりにツバメ一家がとまってた。

まだうまく飛ぶことの出来ない子供ツバメや、

餌を取ってきて食べさせている姿を見て



ツバメのうたをつくろう!!



となったそうだ。

そしてみんなで歌詞を考え、メロディをつけて歌が出来上がった。




ツバメ ツバメ

あかちゃんツバメはかわいいね~

おとうさん えさとりめ~いじ~ん

おかあさん いつもやさしいよ~

でんせんとまろ きにもとまろ

いいとこみつけよう~

みんなでとぼうよ~




゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

すごいっ!!!ちゃんと歌になってる!!!

メロディもちゃんとできてる!!!!

ここでお聞かせできないのが残念~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

