--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月19日 (木) | Edit |
本日2本目のネタ。

娘のジーンズについているラインストーン。

あれを自分でほじほじして取ってしまったのに

「とれた~!つけてぇ~!」

と、大泣き。

あまりうるさいので、「じゃ、付けるから取れたの持っておいで!」

( ̄ω ̄;)・・・無くしてるじゃん。



それでも大泣き。


あぁ、鬱陶しい!!!!


おかーさんもキレた。


「そんなギャーギャー泣いても無理なもんは、無理でしょぉぉぉ!!!!!」







おこったかお きらい~!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン







娘 泣きながらこっちへ突進!

母 突き放す

娘 それでも突進!


0119-03.jpg



(´・ω・`;) おかーさんのこと嫌いなんでしょ?

なんで引っ付いてくるの…?












0119-04.jpg












(-- )チッ





かわいいやつめっ!((*-ω-人・ω・*))スリスリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

