--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月31日 (木) | Edit |
娘はほんと、マイペースである。

そう書けばやわらかいけど、きつく書くととろい、ぼーっとしてる。

おかえりで園庭に集合するときも最後にでてくる。

靴を履き換えるのが最後のほう。

( ̄ω ̄;)・・・われ先にってことが無い。

混雑が収まってからゆっくりと…ってな感じかな?

「ゆずってあげてる」と考えたら「やさしい子だねぇ」なんだけど、

( ̄ω ̄;)・・・競争心が無い?

一人っ子だから?

近所に友達もいないし、小学校にあがってもクラスメイトは一桁かもしれないし…。

( ̄ω ̄;)・・・大丈夫かなぁ。

「あせる」ということを知らないから。

時計が読めるようになったらわかるかな?

今日はピアノだった。

30分ってあっという間なのよ。

なのに、娘はマイペース。

半分はちんたらしてた時間じゃないのかなぁ…_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
急いでほしいときにマイペースでやられると
イライラしちゃうんだよね…。
まわりにあわせようと神経質な子になるよりはいいかな…?
なんて思っています。
2007/06/07(Thu) 22:56 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
私が幼い頃、おんなじようなことで母が悩んでたよ。
学校の先生とかにもマイペースで競争心がなくてのんびり屋さんだと言われ続けておりました。
怒られても、なんで怒られてるか分からなかったなあ。
今なら、母の悩みや葛藤が少し分かる・・。

このtomotyunのブログ読んで、しみじみ思い出しちゃったよv-22


2007/06/07(Thu) 22:29 | URL  | (..*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

