--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月29日 (火) | Edit |
毎週火曜日は幼児教室の日。

今まではM君と二人だけだったけど、今日から新しい女の子のお友達が一人増えた♪

ひながな、カタカナの書き方を練習してるけど、

なかなかうまく書けない。

注意をしてもそのときだけで、気を抜くと変な癖がでてくる。

(;´Д`)・・・こんな歳で癖をつけてどーする。

そんな娘だけど、勉強するのは楽しいようだ。

ひらがなの練習帳にはその文字が頭につく言葉も一緒に書くようになっている。

「あ」だったら「あひる」「あり」とか。

しりとりが好きな娘は結構言葉を知っている。

今回は「す」

娘が書いた言葉は…

「す」(酢)



「すいか」



「すみ」



「すし」




「すめし」(酢飯)




「すか」(スカ)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

「酢」「寿司」「酢飯」って…どんだけ!!

お寿司が好きなもんで…。

おばーちゃんとの会話を聞いてたのね(* ̄m ̄)プッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

