--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月25日 (金) | Edit |
雨です。

雨だけど、あるんです。

年長組は遊戯室でやるんです。

春の運動会はお遊び程度のもの。

午前中だけで、前半はリレーや親子体操。

後半はポリ袋でレインポンチョを親子で制作。

雨でも晴れでも親は幼稚園にいないといけないんです…。

開会の言葉で園児が4人前に出てきた。



うちの娘いるじゃん!!(・∀・)



隣にいたママさんが

「すごいやん!しっかりした子しか立たれへんねんで!

うちの子なんて絶対無理やわ。」

∑(゚∀゚≡゚∀゚)えっ!そうなのっっ!?

娘にマイクがまわってきたっっ!!!

「・・・・・・・・・。」

(;´∀`)さぁ、なんて言うのかな?

「・・・・・・・・・。」

(;´Д`)・・・あれっっ??



07.05.25.jpg




ぽしょぽしょ…



(;゚д゚)はぁぁぁぁぁぁぁぁ?????

なんて言ったのか聞こえない…_| ̄|○ il|!

他の子はちゃんと言えてましたよ。

お遊戯的な運動会は終わり、最後に閉会の言葉。

また園児が4人前に出てきた。

(;´∀`)・・・「うち絶対無理や」って言ってた人の子が出てきてるよ…。

しかも立派にセリフが言えたよ…_| ̄|○ il|!

なんだよ娘…あなたはホールの舞台でちゃんと一人で将来何になりたいかちゃんと言えたのだよ?

なぜここで言えん…そんなことじゃぁアイドルにはなれんぞぉ。

後半のレインポンチョは時間が無くて仕上げれなかったので

お持ち帰りで宿題。

こんなのができましたよ。

070525_1937~02.jpg

070525_1937~01.jpg

070525_1936~01.jpg

こんな感じ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

