--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月17日 (木) | Edit |
今日は幼稚園に入って初めての遠足。

大きな観光バスに乗るのも初めて。

天気が怪しかったけど、決行された。

大きな公園の芝生は半乾きといった状態で、お尻をつけると少し冷たい。

バルーンを使って親子で遊ぶ。

070517_1057~01.jpg

子供だけが中に入って、出てきた娘を見ると…



泣いている!?('A`)



突き指して捻挫した右手の小指を踏まれたらしい。

_| ̄|○ il|!

これで一気にテンション↓

その後バルーンで遊べませんでしたよ…おかーさんもしたかったのにぃ

先生に湿布をしてもらい、なんとか気を取り直しみんなの輪に戻った。

はぁぁぁ…またおかーさんにピッタリだったらどうしようかと思ったよ。

疲れて幼稚園に戻ってきたけど、この後ピアノがある。

それまでにちょっとお茶をして休憩しよぉ~。

070517_1430~01.jpg

甘い物で体力回復。

さて、30分のピアノレッスン。

頑張って集中力をもう少しだけ保ってくれ。

先生とのリズム遊びもなんだか疲れている様子。

よく頑張ったね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

