--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月24日 (火) | Edit |
今日から幼稚園はお弁当が始まった。

お迎えに行くといつもより元気な娘。

帰りも元気。

「(・∀・)なんでげんきかわかる?」

(;´∀`)・・・わかりません。

「おべんとうたべたから♪」

(;´∀`)・・・そうですか。

どうやら今まで帰りに不機嫌だったのはお腹が空いた&遊び足りなかったようだ…。

(;´∀`)・・・明日はお弁当無しの日だけど…どーなんのかな。




幼稚園を出てそのまま幼児教室に行った。

仲良しのM君と二人だけ。

同じ教室で小学校の子供達もお勉強してるので、さすがに走り回ったりということはないようだ。

先生の話によると、勉強してる最中も二人はとても面白いらしい。

(;´∀`)う~ん、覗いてみたい~。

M君のボケに娘がツッコミを入れるらしい。



M君「せんせい、さようなら。みのさんさようなら。」

(正しくは「みなさん」)


「8じまたぎっ!!」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ タシカニミノサン…

朝ズバ!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

