--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月18日 (水) | Edit |
今日は娘の担任が家庭訪問に来た。

昔は上がってもらって話をしてたけど、今はそうではないらしい。

玄関先でちょっと話しをする程度。

まだなれない園生活だと思うけど、家ではどうか?という質問に

「行きは元気だけど、お迎えで親の顔を見たら甘えたになるようです。

多分、まだ緊張して頑張ってるんだと思います。」

と答えた。

先生の話によると、やっぱり娘は頑張ってる様子。

手を上げての発言や、まわりの子達をよく見て輪の中に入ったりしているらしい。

(´;ω;`)頑張ってるねぇーはーちゃん。

クラスの中でもいくつかの班に区切っているらしい。

とりあえず背の順。

娘は背が高いほうなので、順に区切られると男の子の中に一人だけ。

先生は女の子のいるグループに…と思ったんだけど

ん?まてよ?と観察していると

男の子とうまくやっているようだ。

しかも紅一点だし、園のことはまだよくわかってないので男の子が教えてくれてるらしい。

(;´∀`)・・・モテモテやねぇ。

しかし、あまり物怖じしない性格…おとーさん似なのかな?

おかーさんはうらやましいよ…。

明日は保育参観

終日甘えたさんになってしまう予感・・・(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

