--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月17日 (火) | Edit |
今日の帰りも何気なくあぜ道を見てたら四葉のクローバー発見。

( ̄ω ̄;)・・・今回は娘に譲らなければ

ほらほら、ここにあるよ~

わざわざ指してるのに、見えてないのかワサワサと探している。

(;´∀`)・・・そんなんじゃ、なかなか見つからんってばさ。

「これ!」と指すと、

「やったー!!」

ぷちっとちぎった後、小声で

「おかーさん、おかーさん」

07.0417.jpg

( ̄ω ̄;)・・・

いいですよ。

おかーさんは歩きながらまたクローバーを見ていた。

なかなか無いねぇ…。

「おかーさん、ひとつあったらいいでしょ?」

「なかなかみつからないって。」


(;´Д`)・・・それ、昨日おかーさんがあなたに言ったまんまですが。



「まっ、またみつけて しあわせになりなよっ♪」

なりなよって…('A`)

おかーさんは十分幸せですよ。(* ̄m ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

