--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月16日 (月) | Edit |
朝は元気に登園する娘。

幼稚園は楽しいようである。

よかった…よかった…(*´ ▽`).☆.。.:*・°




・・・と本当に思っていいのか???




行きはよいよい帰りは・・・

お迎えに行くと甘えたモードになる娘。

今はおとーさんが休暇なので、車で迎えに来てくれてるけど

そのときも、バスのときでも

グズグズ・・・(;´Д`)

他の子供は30分くらい歩いて変える子もいるんだよ?

バス停までの距離でグズグズ言ってどうする~!!



今日の帰り道、四葉のクローバーを見つけた。

070416_1225~01.jpg

娘にあげようとしたら

「わたしもみつける!!」

(;´Д`)・・・いや、これは偶然で・・・



「いっぱいみつけて いっぱいしあわせになるねん!」



そんな欲張りは幸せになれないと思うぞ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

