--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月12日 (木) | Edit |
前の幼稚園は9時30分ごろ家を出て園バスを待ってりゃよかった。

今度の幼稚園は8時30分ごろ家を出て路線バスを待つ。

1時間は厳しい・・・_| ̄|○ il|!

娘と手をつないで登園。

門の前では園長先生が立っていた。

挨拶をし、一緒に靴箱まで行く。

たくさんの荷物があったけど、一人で教室に行けるというので

両手に持たせて見送った。

「みんなの先生」と呼ばれる担任を持っていない先生が一緒に部屋まで案内してくれた。



(;´∀`)・・・大丈夫かなぁ



まだお弁当はないので12時のお迎え。

親は園庭で待っている。

娘のクラスは20人で女の子は7人。

順番に並んで出てきた。

背の順?あいうえお順?とにかく女子の一番最後だった。

先生のお話を聞いてご挨拶。

そして先生と一人ずつ握手をしてさようなら。

親と先生がお話・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・早くしてくれぇバスの時間がぁぁぁ

お腹が空いた娘

「きょうも どっかでごはんたべようよ~」

(# ゚Д゚) 毎日毎日外食できません!何しに幼稚園に行くの!!

ぶーたれる娘。

他のお友達もお腹すいてるけど、おうちまで歩いて帰るのよっっ!!

おかーさんと一緒だったらお出かけ気分なのかなぁ…


_| ̄|○ il|!


今日は園庭で遊んで、滑り台して、ピアニカを始めて吹いたそうだ。

ピアニカが大変気に入ったようで

「ピアニカかって~!」

(;´Д`)電子ピアノもキーボードもあるのに、なぜピアニカが必要か…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

