--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月07日 (土) | Edit |
昨日、娘が温泉!と騒いだのだが、おかーさんが大人の事情で無理。

するとおばーちゃんが

「遊園地にでも連れてってもらったらいいやん!」

となだめ(?)たので…(;´Д`)

このあたりで遊園地ってどこ?ってことで「ひらパー」へ。

おかーさんはお留守番で幼稚園グッズの名前付け・・・_| ̄|○ il|!

「ひらパー」こと「ひらかたパーク」では

プリキュア5ショーがあるらしく、娘は大変楽しみにしていた。

そしてドラえもんのアトラクションもあり

「ほんもののドラえもんにあってくる!」

本物の…って…お話自体が作り物だから…ヽ(゚Д゚ ;)

雨が降りそうだったので折りたたみの傘を持たせた。



案の定、雨が降ってきた。

ひらパーでも降ってたらしい。

雨の中、野外ステージのプリキュアショーは開催された。

s-CIMG0498.jpg

そして最後は恒例サイン会。

色紙1枚500円…それにサインをしてもらい握手。

販売のおねーさん「何枚ですか?」

俺がいるわけないやろ━━━━っ!!おとーさんの心の叫び

やはりリーダーであるピンクがサインする係。

あとの4色は握手。

そのサインがコレ

070407_1855~01.jpg


プリキュア5・・・(;´Д`)

これで500円・・・

子供相手にいい商売してますなぁ・・・。

これって・・・詐・・・にはならんのか?

乗り物にも乗って、おとーさんが持っていったデジカメには

とってもいい笑顔が写っていた。

よかったね。とっても楽しかったんだね。

一生懸命話をしてくれる顔もキラキラしてたよ。

(*´ ▽`).☆.。.:*・°
コメント
この記事へのコメント
500円は高いですよねぇ!
大人になってこのサインを見てどう思うか…(* ̄m ̄)
大事に置いておこう…。
2007/04/12(Thu) 15:01 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
おそるべきプリキュア人気!
お母さん曰く、セーラームーンの焼直し?(@_@;)
いつの時代も少女たちは夢中なんですねー
しかし500円はやりすぎやろ!( ̄□ ̄;)!!って私も思ってしまいましたよぉ!
2007/04/11(Wed) 23:36 | URL  |  #-[ 編集]
ひろこさんいらっしゃいませ。
携帯サイトのブログですか?文字を打てばいいだけです。
ブログ作成頑張ってください。
2007/04/07(Sat) 22:56 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

