--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月05日 (木) | Edit |
今朝から「きもちがわるい」と何回かトイレに行った娘。

夕飯は消化されてるので何も出なかったけど

朝ごはんに食べたおかゆもだめだった。

ノロか!?しかし顔色もそんなに悪くない。

熱も無い。

病院に連れて行っても風邪やインフルエンザを貰っても困るので様子を見ることに。

今日はおとーさんがお休みで家にいた。

おとーさんとゴロゴロしているうちに元気になってきた。

午後からおかーさんのお友達が子供を連れて遊びに来てくれる約束だったけどキャンセル。

娘と同じ日に生まれた娘ちゃんなので、一緒に遊べるなぁ…と思ってたんだけど仕方ないよね。

娘はというと、みるみる元気になって、

あの朝はなんだったんだってな感じ。

これならピアノのレッスンも行けるかな?

今日からちゃんとしたレッスンなので行っておきたいなぁ…。

娘も楽しみにしてたし、元気になったのでGO!

本を貰って早速レッスン。

( ̄ω ̄;)・・・

今までのわくわくはどこへいった!

はずかしくてモジモジ。

リズムをとるための楽器どれにする?と先生。

「う~ん」・・・もじもじ・・・・

(# ゚Д゚) どれでもいいじゃないか!時間が無駄に過ぎてくのよぉぉぉ

先生も「じゃ、これでいい?」とか早く切り上げてよっっ

・・・という母の心の叫びをよそに、マイペースでレッスンは続く。




30分は短い・・・_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
まだ1回目ですもんねぇ…
先は長い…
てかちゃんと続けられるんだろうか…
モキュモキュ(・ω・`)ゞ
2007/04/12(Thu) 15:05 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
ピアノって先がながーいですよ。
この出来事も笑い話になるくらい、はーちゃんは素敵に音楽を奏でるようになりますよ。
それまではお母さん、毎回ドギマギ(◎-◎;)の連発ですよーo(^-^)o親子でがんばって!
2007/04/11(Wed) 23:29 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

