--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月02日 (月) | Edit |
娘が「敬礼ごっこ」をするから来てくれと・・・

( ̄ω ̄;)・・・

「はい、わたしはきょうかんの○○です」(←なんか変わった名前を言ってた)

(゚Д゚)ハイッ!教官!

「いままではこのクラスは6にんでした。

でも、あなたがはいったので 7にんになりました。

これでこのクラスはぜんいんが そろいました。」


(゚Д゚)・・・ハイッ!教官!

「このクラスのうえには ××クラスがあって、そのうえは△△クラスです。

しけんがありますが まちがえるとダメです。

わかりましたかっ!!」


('A`) ・・・1回でも間違うと昇級できないのね。

「では きょーつけっっ!!」

(`・ω・´)ビシッ!!

「やすめ!」

「きょーつけっっ!!」

「けいれいっっ!!」

(`・ω・´)ゞビシッ!!

「なおれ!」







「かたあしっっ!!」







( ゚Д゚)・・・・片足?




( ゚Д゚)・・・・???





「かたあしですよ!」

07.0402.jpg








おるのかっっ!!??横に・・・((・ω・;))((;・ω・))

てか、出来なかったので昇級は無理でした・・・_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
たぶん、おとーさんです。
「きをつけ!」「やすめ!」「も~っとやすめ!」
と遊んでましたので…。
細かい設定はゲームかアニメの影響かと・・・
(;´Д`)
2007/04/03(Tue) 08:22 | URL  | tomotyun@管理人 #-[ 編集]
けいれい(?_?)
また、どこでそんなネタ仕入れてきたんですかぁ??
きおつけ~~ビシッってところは聞き覚えがあってドキっとしましたが・・(;^_^A
しかし色々なごっこ遊びの中で、敬礼ごっこは新鮮で素敵!☆彡
2007/04/03(Tue) 07:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

