--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月20日 (火) | Edit |
午前中、次の幼稚園の道具受け渡し&最後の説明会だった。

子供達は次に年長さんになる在園児達と一緒に別の部屋で遊ぶ。

娘のお友達になる子達なのね(*´ ▽`)



( ̄ω ̄;)・・・



うちの娘…背は高いほうだと思ってたけど…

07.0320-01.jpg


やっぱりデカイ…(;´∀`)

そんなに大きいほうだったのか…

前の園では人数が少なすぎてあまり気にならなかったよ(・ω・`)ゞ

知らない人ばかりなので、借りてきた猫のよう。

でも迎えに行ったときには前のほうで読み聞かせを楽しんでいた。

よかった、よかった。



近くのファミレスでお昼を食べて、そのままお友達の家へ。

Mちゃんちで女の子全員集合。

娘とMちゃんはプリキュアごっこだったり、○○ごっこに夢中。

Yちゃんとμちゃんはリカちゃん人形で。

HちゃんはMちゃんの弟くんとプラレール。

(;´∀`)・・・「みんなで」ってことはないのか?

2人で世界に入ってしまうらしく、Mちゃんとμちゃんの中に娘も入ろうとした。

(;´Д`)・・・泣いて戻ってきたよ。

「いれてっていったのに いれてくれない~」

(;´Д`)・・・

するとおやつを食べてたYちゃん。

「どうしたのっ?いれてくれないのっ?」

(;´Д`)・・・そうなんだよぉ。

「わたしもいってあげる!」

(;´∀`)・・・たのもしいなぁ、Yちゃん。

Yちゃんが戻ってきた。

07.0320.jpg


「ゆったけど、いれてくれなかったっ!(`・ω・´)」

(;´∀`)・・・ありがとうね。

Yちゃんはすごくしっかりしている。

Mちゃんが戻ってきたとき

「Mちゃん!はーちゃんもなかまに いれたってよっっ!!」

Yちゃん…ありがとうっっ!!(つω;`)

その後はみんな仲良く遊ぶことができた。




…と思ったら、泣き声が。

うちの娘ではないかっっ!!

(;´Д`)・・・

外で遊んでてすべっておもいっきり尻餅をついたらしい。

娘大泣き。

そろそろ解散時間。

痛いのと寂しいのと疲れたのがいっぺんに来たのだろう。

テンション↓

また来週遊べるからね。機嫌を直してくれ。

家に帰ってから



「きょう、わたしアンラッキーやねん。」


( ゚Д゚)ハァ?


「きょうは いじわるのかみさまが いじわるしてん!」


( ゚Д゚)ハァ…


「はーちゃんのせいざ、ベベタやってん。」





星占いか!?





(* ̄m ̄)プププ、そうか、今日は運勢が悪かったのだね。

そういうことにしとこうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

