--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月11日 (日) | Edit |
15日は卒園式と修了式。

この日で娘が通った幼稚園は無くなってしまう。

みんなともお別れ。

毎日娘は「あとなんにち?」といいながら数える。

みんなと遊べるのもあと3日。

卒園式の練習もしているらしい。

卒園式と言えば「思い出のアルバム」

おかーさんも幼稚園の卒園式で歌ったよ。

最後は替え歌になってたなぁ。

その歌を娘が歌ってた。

(;´∀`)・・・やっぱり替え歌になってるのか。

娘は年中なので卒園ではないんだけど、

この園は卒園ということになる。

練習を聞いてて涙が出そうになるのに、本番では多分号泣だろうな…。

てか、来年は本番の卒園式。

また泣くのかしら・・・おかーさん(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

